おススメ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
お気づきかと思いますが…私、悩んでいます(爆)
そしたら、私の「愛読書ならぬ愛読ブログ」である、お坊さんのブログが今日、久々に更新されました音譜
その中に、ヒントというか…「諦めないぞ」と思える言葉が載っていましたアップ
…どれでしょ〜か!?チュー

「ひとりひとりの生徒さん達全てが、癒される、笑顔になれる教室づくり」を目指していると、「あの子を救うと、こちらの子が…あせるこっちを楽しくすると、あっちが…あせる」ということが出てきますショボーン…完全個人レッスンではなく、時にグループレッスンにも していますので

それでも、ひとりひとりの生徒さんを想う気持ちラブラブを忘れず、ずっと続けていれば、突破口は見つかる気がします虹

お坊さんのブログ、面白くて、ためになる…おススメですチョキぜひ、最初から読んでみて下さいナ