運がいいのか… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
週末、主人が帰ってきた時に、「北海道に行く時、私と優斗は電車で、主人がいる神奈川まで行って、神奈川から主人の車に乗り換えて、成田空港まで行く」に変更しました電車車飛行機
(もともとは、主人が前日夜中に帰ってきて車で成田まで、という考え)

で、昨日、電車の切符を買いました、という記事を書いたら…

高速道路が土砂崩れで通行止め。復旧のメドたたずチーンとな。崩れた箇所が、「大月ジャンクションから大月インターまで」という書き方のため、はっきりとは分かりませんが汗
これ、電車にしといて良かったパターンですね滝汗
今回は、怪我人とかもいなかったので、「良かった」と書けます

私は、わりと子供の頃から、運がいいですアップ
本当に困ると、念じるだけで、全国模試まで日程変更になってしまうほどの念力!?で…少々怖いくらいですあせる

そんなことが、生まれてから、数え切れないほどありました虹 そんなチカラ(偶然とも言うかもしれませんがてへぺろ)があることに、感謝し、そのぶん、何か、社会に還元(←デカイ汗)出来たらいいな、と思います流れ星