ニノちゃんお誕生日♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

アンチ ニモマケズ叫び
捏造記事ニモマケズドクロ
腰痛ニモ 過酷ナ撮影ニモマケヌ
案外丈夫ナ カラダヲモチ
ゲーム以外ノ欲ハナク
決シテ瞋(いか)ラズクローバー
イツモ ミンナヲ ワラワセテイル爆笑

一日ハンバーグ ト
オムライス ト 少シノ ラーメン ヲ食ベラーメ
アラユルコトヲ
ジブンヲ勘定ニ 入レズニ
ヨク 見聞キシ ワカリ目耳
ソシテ共演者スタッフ ノ名前ヲ ワスレズ

東京ノ マンション ノ 185階(笑)ノ
ガラス張リ(笑) ノ 部屋 ニイテ夜の街

東ニ ファンガ イレバ 喜バセラブラブ
西ニ イジメ ラレテイル者アレバ
俺モ ソウダッタ ト 言イおねがい
南ニ 発達障がいノ子ノ母アレバ
「マラソン」ヤ「DOOR TO DOOR」ヲ演ジクローバー
北ニ 病気デ苦シンデイル者アレバ
「少しは、恩返しが出来たかな」ヲ演ジ黄色い花

ヒトノ優シサヲ見レバ 涙ヲナガシえーん
オナラ ヤ オネショ ノ話デ ミンナヲ安心サセDASH!
嵐ノコトヲ ダレヨリモ 愛シラブラブ
ミンナニ ニノト ヨバレキスマーク

最優秀出演男優賞ニモ 舞イ上ガラズアップ
モチロン苦ニモサレズ汗
サウイウニノニ 
ワタシ ハ 惚レマシタラブラブ

…ニノちゃん、宮沢賢治さん、宮沢賢治さんのファンのみなさん、そして国語の先生方、遊んじゃってゴメンなさいチュー

ニノちゃん、34歳のお誕生日、おめでとうございますクラッカー
ニノちゃんに出会ってからの9年間、本当に辛いことがあっても、ニノちゃんに助けられてきました虹
いつも、いつも、ありがとうラブラブ