継承 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます

雨
冷たい雨ですが…「嵐のコンサートin東京第1回目」は、今日からですかね!?
なんとなく、みなさんのブログから伝わってくる情報で、やっと把握出来てる感じです滝汗

昨夜は夜中に、足元(壁)のほうから、カリカリカリカリねずみ音がして、気になって眠れませんでしたあせる足元のほうに猫がいるハズもなく…ネズミねずみか、それとも外から猿猿がやっているのか!?チーン
そして、それがおさまる頃、こんどは頭のほうでニャンズ猫がカリカリカリカリ…ドスン…「あけろにゃ〜ビックリマーク」って汗
もう、優斗を起こさないためにも、私は居間でウトウトするだけでしたよ、夜中の2時からzzz

さて、なんか母が料理をしています照れ

{2BBAAA68-3D04-4882-951E-8385B8280C4F}

{CDDA6575-4F14-4C63-8141-2F7B97FEF96B}

白菜の漬物とか、干し柿とか、なんかやり始めました汗
私が「なんで!?お母さん、作れるのはてなマークびっくり」と聞いたら、「昔、婆さんがやっていたのを見てたからな」ですって照れ
…私も覚えようかな音譜
…そして、優斗にもいろいろ教えてあげようかな音譜
代々、継承して行けたら、と思いますチョキ

さ、1日仕事したら、夜は「ニノ太郎」だ〜チュー
…「ピコ太郎」あんまり知らないケド汗