カセットテープ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
今日は本番もあり、ずいぶんと忙しい日でしたが、楽しい一日でした口笛
お客様(初老の女性)に告られたりラブラブ

優斗も落ち着いているし、ニャンズも良くなってきて、満足です照れ
そして、今日はVS嵐もリアタイ出来ました音譜
私、結構、伊野尾ちゃんも好きなので、嵐と伊野尾ちゃん両方見れて…しかも面白くて…世は満足じゃあ〜ニヤニヤ

そして、仕事は、今まだ「合唱の伴奏」真っ盛りです中学生が、私が中学時代に伴奏した曲を歌うので聴いてみたい、ということで…
私が中学生の時の合唱コンクールのカセットテープ(これがA面、高校の時の吹奏楽がB面)を聴かせてあげました口笛
そしたら、その子、カセットテープを、じ〜っと見て…「回ってるぅ〜びっくり」って汗

…そっか、CDCD以降に生まれた子達には、カセットテープは、ビックリするんだ〜あせる

30年前のカセットテープは、少しノイズが入っているものの、まだしっかり聴けました音譜
なんか、聴いていて、「セーラー服でピアノを弾いている私」を思い出して…ただただ、勉強して部活して恋愛してピアノ弾いてた、あの頃の私を思い出して…
甘酸っぱく感じましたりんご