感謝しかない♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜

晴れ
嵐新曲の初回限定盤、予約しました照れ←早っビックリマーク
今日は、愛する?息子の誕生日バースデーケーキです虹
誕生日に、優斗に対する思いを、ゆったり書くのは…後ほど、午後か夜にUPする記事にしたいと考えていますチョキ
今回は、いよいよ明後日に迫った、嵐アリーナの準備ラブラブについて、ですおねがい

まず…Mウェーブはエアコンの効きがイマイチだし、外も、盆地で激暑らしいので、持ち物の8割は熱中症対策グッズです滝汗
2人で、ポカリを2ℓ、経口補水液を500㎖2本買ってきましたあせる首筋を冷やす保冷剤も、もう冷凍庫でスタンばっています照れあと、凍ったお茶も当日朝、地元のコンビニで買っていこうと思いますチョキ保冷剤代わりにもなるし、ね雪
地元の、と書いたのは、現地だと、もう自動販売機も売り切れらしいのでチーン

…今回、自閉症の優斗に対する、お守りグッズは、何も持っていきません…慣れていますし、優斗は、嵐を見て、嵐の曲が聴ける、というだけで、もう満面の笑顔でいます

で、お友達MMちゃん(くどいが、MMちゃんは4人います汗)に、私の想いを伝えて、MMちゃんの想いも乗せて、作って頂いたウチワが完成しました音譜優斗と私の2人ぶんなので2個ですチョキ
{48F514B8-5EF3-489E-93E9-F0971396A5F8}
↑下のほうにチョキ(ぴーす)が、います
{3122B8D3-53FB-4C6B-BB75-ABEE3DD05D21}

ふっふっふチュー
思ったとおりに出来ていました音譜MMちゃん、ホントにありがとうラブラブそして、優斗は当日、スタイリストSちんにアドバイスして頂いた服を着て、私はSちんから貰った「浜松ニノ凧バッジ」をいつものリュックにつけて行きますチョキ

ありがとうと、直球野球な言葉にしたのは、やはりニノちゃん、嵐のみなさんには感謝しかないからですおねがい
こんな私も、辛い時をずっとずっと、過ごしてきました黄色い花ココロの病気、身体の病気、いろいろ経験しました。
自閉症(広汎性発達障害)の優斗を育てるのに、とっても勇気や希望をくれたニノちゃん虹
大変な思いをしている時に、テレビで家族を楽しませてくれ、和やかにしてくれた嵐の5人虹
感謝の気持ちを、すぐ近くで伝えてきたいと思います(念力!?)おねがい

いや、こんな記事書いていますが、出かけるのは明後日です
あ、明日、ウチの中学生女子の生徒さんが、ひとりで参加するらしく(お父さんが近くまで送ってくれるらしい)、夜なので、ちょっと心配ですあせる
私は明日はガッツリ仕事なので、一緒に行くことは出来ませんが、なにかあったらLINEをくれることになっています汗

では、優斗の生誕記念日記事を、お楽しみにチョキ虹