知らなかった世界 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます雪晴れ
↑どういうコトか!?ってはてなマーク…優斗の学校、遠いんですよあせる←たぶん、みなさん知ってる
だから、今朝ウチを出る時は、すごい吹雪台風雪で、優斗の学校に着く頃には晴れ。服装の調節が困りますな雪だるまカキ氷

そういえば、優斗の巻き爪の件で、幅広の靴を買ってあげたら、28cmびっくりデカくなったなぁ~!!

さて、ご存知、私は来年度PTA会長です照れ
なので、先日の学校行事の時に、現会長さんにイロイロお話を聞きました音譜
お話を聞いた感想は…楽しそうだなぁ口笛って。

私は、今まで知らなかったコトを知ることが大好きですだから、県内外の教育について勉強できることを、今から楽しみにしています

健常者(差別ではなく区別するために、こう書きます)が生きるための勉強というのは、今までもたくさんしてきました音譜それこそ、いろんなジャンルのことをチョキ
だけど、発達障害者、知的障害者の生き方。それも、より人間らしく生きれるために必要なこと。などを学ぶ機会は、今まではナイに等しかったですショボーン

…確かに、仕事や家庭との両立は難しそうですあせる
が、こんなに濃い時期というのも、めったにない機会なので、まずは体調を整え、そしてスーツに収まる体型になりたいと思いますてへぺろぶーぶー