Still… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはニコニコ
「ほぼ県内で唯一の映画館がある、ショッピングモール」なう、です
試しに息子に、
「映画見るはてなマーク」って聞いたら、
「見ないよ」って即答

ふ、やっぱり暗殺教室なんて見れないよね、春休みじゃ
長い休みには、息子がいるから映画は見れません汗春休みが終わるまで、やってるかな?暗殺教室
っていうか、まだ「オリエント急行」も見れてないし、ね

さて、午前中は離任式でしたブーケ1クローバー
校長先生をはじめ、たくさんの先生方とのお別れです。とっても、とってもお世話になった先生方とのお別れ…泣けるかと思ったら、どの先生も、ご挨拶を笑いを交えてお話して下さり、笑顔で離任式が終わりました。

話は変わりますが、息子の今の「車内CD」は「ウラアラマニアの3番」
それを、絶対にリピートしないで、順番に聴いていくのが息子のこだわりです

…離任式が終わり、車で校門を出る時、笑顔の校長先生が、私達をお見送りして下さいました
…いつものように。
校長先生は、朝もお出迎え、帰りはお見送り、いつも笑顔で私達を見守っていて下さいました

…ちょうど、校長先生の所に車がさしかかった時!!
車内で「Still…」が流れました。
(嵐ファンじゃない方、某所で聴いてみて下さい)
狙ったかのようなタイミングの、Still…に涙が出てきました
感謝の涙がクローバー
感謝で、感謝で、感謝で…

「いつか笑ってまた再会 そう絶対!!
次にお会い出来る時には、私も息子も、もっともっと成長していますように