息子の作品 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

ふぅ、本番終わりましたぁ
楽しかったよニコニコ
やっぱり私はステージが好きだぁ~(≧∇≦)
午後から息子をみてくれた、母に感謝クローバー

午前中に見た、織物展、息子の作品が分かりましたぁ音譜この、マットみたいな?なんて言うんだろ?…陶器の下に敷いてあるカラフルな織物ですチョキ
ちゃんと、撮影許可は取ってありますよにひひ

{FE2F3E2C-FB2A-4697-9A2A-1E5AA8F46A3F:01}