嵐コンの贅沢☆ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


おはようございます晴れキーンと冷えた朝でございますキラキラ

たぶん皆さんお気づきかと思いますが、私、今週日曜日にナゴヤドームで行われる嵐コンサート“デジタリアン”に行ってきます音符音符
名古屋までは、ひとり旅…電車乗車時間が長いから、痔にならないようにしなきゃ(笑)にひひ
名古屋で、お友達と再開です音符

思えば、初めて生嵐さんに会ったのが、2011年6月のワクワク学校(東京ドーム)、次が昨年9月のアラフェス(国立競技場)、そして今年6月のワクワク学校(東京ドーム)…
…からの、4回目は初めての名古屋~です音符
もう、3回も会っているんですねドキドキ一回目の時は「一回だけでいい、生嵐さんに会ってパワーをもらいたい!!」と思って、いたのに…私、贅沢ですねあせるそして、欲が出ましたねあせる

ぴーすさん!!ダメよ、ダメダメ~!!

でもね、本当に、ほんっとお~に!!、嵐さんに会うと、何年かぶんのパワーを貰えて、私生活も頑張れるんですニコニコ
だから、これは私の生活の質をあげるために…また翌日から、息子と頑張るために必要なことだと思って…そろそろ“るるぶ名古屋”を見まぁす音符にひひ

あ~、どうかそれまで家族が健康でありますようにクローバー