お久しぶりです

今日は暑かったですね


前回のブログから約一月過ぎました

わたしは…思いっきり腫瘍マーカーの数値に振り回されてましたネガティブ

ceaが徐々に上がってついに先月基準値超えた

ca15-3もだんだん上がってて、その日には結果出てなくて問題あったら先生電話するって

週明けに病院からの着信ガーン

ca15-3も基準値オーバーかと思ったら、

こちらは基準値内の増加でした

「らむねさんすごく気にしてたからお知らせしようと思って電話したよ」と

せんせーもう心臓バクバクしたわ笑い泣き


そんなことあったりして

メンタル落ちてブログも書けず

なかなか読めず

もうどんだけメンタル弱いんだろうと思い知らされた

仕事行ってもボーっ絶望


6月に入り先週造影CTと血液検査して

今日はその結果ききに

病院行ってきました

元々来月の予約だったけど

さらに1ヶ月なんて待てない無気力

ってことで予約入れてもらった


結果

腫瘍マーカー

基準値内に全て下がってました!!笑い

画像も問題なし!!


先生丁寧に画像一緒に見ながら説明してくれて

腫瘍マーカー上がってたのも

少しぐらいの上がりは

「この前も大丈夫って言ったでしょ〜」と


不安な気持ちも全部聴いてくれて

受け止めてくれて

先生ありがとう

忙しいのに

先生の患者でよかったって思ったよ

優しくちゃんと向き合ってくれる


これからマーカーや検査どうする?って聞かれた

うちの病院は半年毎だけどって

一応ベージニオやってる間は毎回はかってもらうことにしました

振り回されないようにしなきゃ

無理かもキョロキョロ

いっそのこと、みない方がいいのかもね


治療がんばります

絶対痩せる(笑)


この1ヶ月色んなこと考えた

苦しかった

メンタル弱々って再確認

でも気づいたこともあった

周りに感謝して

毎日を大切に生きていきたい

ありがとう

ありがとう

明日も頑張るぞーあしあと