今日は2ヶ月ごとの乳腺外科受診してきました

血液検査で

腫瘍マーカーCEAが基準値を少しオーバーガーン

CA15-3はまだ結果でてないので

基準値超えてたら連絡くれるそうです


CEAが11月から微増だったけど

だんだん上がってきてて

基準値内だから大丈夫かなあと

気にしつつでしたが

基準値超えたアセアセ

3月の1年検査では何も問題なし

造影CTも疑わしい所見はなかったのに


先生は再発は疑ってないようで

あんまり腫瘍マーカーにとらわれすぎないでいいって

大丈夫だよってえーんえーんえーん

もう先生信じるからね

とりあえず来月また造影CTとることになりました

マーカーもはかります


来月の検査結果は7月に聞くことになってて

メンタル持つのかなあ

あまり気にせず過ごしたいけど泣くうさぎ

どうか心が平和でありますように

ぽかぽかでいるって決めたからねキラキラ

「今」だけ見て進もう

未来を怖れず

後悔しないように

目の前のことに全力尽くそう

今をどう生きるか

今目の前のことに自分が精一杯取り組んでいこう

未来をおそれず今できることを精一杯やる

その積み重ねが人生びっくりマーク