3週間ほど苦しんでいた腰痛がやっとよくなりました

椎間板ヘルニア泣

週2でリハビリ通ってます

担当の理学療法士さんのマッサージが

うますぎるんですキラキラ

おすポイントがドンピシャで

効くーーー

しかも優しいお願い


動けない時横になりながら

あたりまえにできないことが辛かった

先延ばしにしてしまうクセがあるんだけど

できることはスグにやろうびっくりマーク

と誓ったのでした(笑)

動けることに感謝ですスター


最近の楽しみなこと

新年度がスタートしてまた子どもの弁当作りの日々が始まりましたおにぎり

毎日けっこう楽しく作ってます

料理してる間は病気のこと忘れる時間飛び出すハート

短い時間で集中できるし

何より喜んでもらえて嬉しいのですもぐもぐ

暮らしの中の一コマですが

ささやかな楽しみや喜び見つけて暮らしていきたいなあ照れ


リンパ浮腫の具合がよくなくって

むくんでる範囲がひろがったショボーン

専門の病院予約しました

来月行ってきます


乳腺の主治医はリンパ浮腫に関しては‥グラサン

専門外だからね〜

術前はあんなに言ってたんだけど⁉︎

まあなったものは仕方ないですね泣くうさぎ


ベージニオはまずまず順調です

もう服用して5ヶ月

早いなあ

倦怠感がよくなりました

腰痛でそれどころじゃなかったのもはてなマーク

このまま完走目指しますダッシュ

ああ、痩せなくちゃキョロキョロ


おにぎり左上 ほうれん草バターコーン レッドオニオン かぼちゃベーコン さつまいも甘煮 コロッケ アスパラ肉巻き

おにぎり右上 卵焼き ポテサラ ナスとピーマン味噌炒め アスパラベーコン 人参ツナのマスタードマヨ プチトマト 焼鮭

おにぎり左下 卵焼き ポテサラ 鶏胸のり巻き 蓮根あげ プチトマト

おにぎり右下 のり巻き玉子 きんぴら 鶏胸肉磯部あげ さつまいも甘煮 コロッケ アスパラ人参ナムル


あまったものでブランチ

食べ過ぎや〜もぐもぐびっくり