今日は久しぶりのお天気晴れ

にもかかわらずやる気

ゼロ

先週からギックリ腰⚡️

良くなったと思ったら

ギクッガーンを繰り返してます


ベージニオとホルモン剤

やる気出ない副作用もあるのかな


やる気、筋力どこ行った⁇

おーい、戻ってこーい


気持ちもふさいでます


はるなのに ああ はるなのに はるなのに爆笑


気になってること

先日の1年検診でのこと

検査結果の説明受け

問題なしだったのですが

造影CTの所見になんか書いてるので

これなに?って聞いたら


「ああ、これは反対の胸に良性の腫瘍があって、前からあって、大きさも変わらずねー」


先生サラッと流すので

その時は何も思わなかったけど

家に帰って気になりだしてモヤモヤ

もともと対側の胸には石灰化があって、クリニックで2年前にマンモグラフィーしながら生検しました

その時は、上手く取れず


でも腫瘍なんて初耳

見るからに良性なんだろうけど

このまま調べなくていいのか⁈

わたし、乳腺クリニックで半年おきに検診いってたのに

手術したらステージ3だったしびっくりマーク

リンパ節転移ももうひとつの病変も

画像にもうつらずだったし

小葉がんは両側にできやすいっていうし

想像ふくらんで💭


過剰検査なのかもしれないけど

忙しい先生の時間とって申し訳ないけど

次の診察日まで待てばいいんだろうけど

「あーまたらむねさんなんか言ってる」

思われたらヤダなあとかチュー思うけど

気になるし、2ヶ月待てんもやもや

せっかく何かあるって見つかったし


電話予約しました

明日病院行って

気持ち伝えてこようと思う

先生はわたしの思ってることわからないから

不安な気持ちは伝えようと思う

できれば検査もしてほしいと


それから、リンパ浮腫

スリーブと体操で症状は良くなってます


LVA手術

リンパ浮腫の病院

気になってます


手術はしなくても造影検査してみたい

どこまで保存療法でいけるのかとか

聞いてみたい


通ってるリンパ浮腫外来は検査もなく

左右差測るだけ


関東に行けば

有名な病院や先生もいらっしゃるけど

遠いしなあー

行ければいいんだけど


関西でもやってる病院あるみたい

手術はまだしなくても

一度みてもらおうかなと思ったり


明日先生に聞いてみて

紹介状用意してもらおうかな

先生、なんて言うかなキョロキョロ


ああ腰痛いし

やる気出ないかなぁ〜


全然動いてないから痩せないし

体力欲しいよ

骨密度もギリギリだし


もーイヤハートブレイク

みんな頑張ってるのになあ。

あかんな。


愚痴話

失礼いたしますショボーン


桜餅食べた

こんなに美味しかったんだラブ

と気づいた51歳の春お団子お茶