今日は術後1年検診でした。

無事2年目を迎えることができました〜おねがい


夫が病院へ一緒についてきてくれました。

「絶対大丈夫」と。こころ強かったです。

ありがとうハート


造影CTと造影MRIは先週と一昨日にすませていました。

今日は血液検査とエコー。


オールクリア拍手音符


マンモは10年くらい乳腺クリニックで毎年受けてたけど術前検査含め、今まで一度も何もうつらなかったんです

だから、今回は胸の造影MRIとなりました。


このドキドキが毎年検診たびに続くのか…って言ったら

胃がんを乗り越えた夫が、


だんだん慣れてくる爆笑って。

わたしそんな強者ではありません(笑)

まあ、とりあえず、ほっと一安心お茶


骨髄抑制もなく、ベージニオも150mgで継続です。

白血球も4000と増えていて、辛かった倦怠感も軽くなりました。

下痢も減って、今のところコントロールできてるつもり。

下痢が減るにつれ、だるさと骨髄抑制も軽くなりました。


先生に聞きたいことも全部聞いてきましたニヤリ

相変わらず、うるさい患者だわ笑い

いつも受け入れてくれて感謝です。


夫からは

「まだまだ自分でやれること、いっぱいあるでしょ」と。

はい、運動とダイエットがんばりまーすスター

リンパ浮腫のためにも痩せねば。


これからも毎日をぽかぽか楽しく過ごしていきたいなジンジャーブレッドマン


人生いばらの道

されど宴会