ベージニオ服用してそろそろ3ヶ月になります。

下痢は何とかなってるかな?

時々、ピーヒャラ祭り祭くるけど。

激しいやつ泣

あと21ヶ月頑張るぞ(爆)


一時期、たまらなくしんどかった倦怠感は、

ずいぶんましになってきました照れ

60点でよしとしよう笑


困っていた関節痛。

ジムでトレーナーさんにアドバイスもらいながら

運動するようになって、

痛みが良くなりましたキラキラ

特に膝。うれしい驚き!!

痩せればもっといいのになハートブレイク


立ち上がるのも一苦労なくらい痛かったのに、楽になりました〜笑い

階段がつらくないってなんて素敵びっくり

運動ってすごい大事なんだと実感してます!


リンパ浮腫もながーいお付き合いゾウ

日中はスリーブつけて過ごしてます。

トレナージはなるべく毎日やりたいけど‥めんどうグラサンサボってしまう。

でも腕のだるさがなくなっていい感じキラキラ


いろいろ体調の変化や、

気持ちの揺らぎがあるけど

頑張っていきたい。


元旦に引いたおみくじ心に留めてます。

「精神の安定が第一」(笑)

こころの平和、ぽかぽか目指します🕊️


勇気をもらう曲

Mrs.GREEN APPLE の「ケセラセラ」

ある方のツイート見て納得、嬉しくなった音符


ケセラセラ、なるようになるとよく訳されますが、

もうひとつの意味があるそう。

なるようになる(からやってやろう!)


変えられないものあるけど、

変えていくことはできるいう意味なのだそう。

エール送ってくれています。

勇気もらえます。

今できることを精一杯やればいい。

その後はなるようになる。


Mrs.GREEN APPLEのツイートより

「ケセラセラ」、スペイン語の言葉で「なるようになる」という意味です。

生きている中でどうしてもグッと耐えなければいけない局面、肩を落とす瞬間たくさんあると思いますが、なるようになる。

良いとか悪いとかではなく、なるようになる。

そう信じて楽曲を書きました。

1曲の中で様々な感情の情緒が感じられる楽曲だと思います。

今を頑張って生きる全ての人へのファンファーレの気持をこめました。