今日は素敵なお話を聞く機会がありました。

タレントでがんサバイバーでもある

向井亜紀さん


あまりにお綺麗で、その前向きな姿勢に

元気もらいましたおねがい

ぽかぽか花

行ってよかった〜


あらためて想ったこと。

夫くんへ。娘たちへ。


「ありがとう

わたしの生きる目標になってくれて」


一緒に今を生きていこうね。

年をかさねていこうね。


吉野弘 「祝婚歌」

健康で風に吹かれながら

生きていることのなつかしさに

ふと 胸が熱くなる そんな日があっていい

そして なぜ 胸が熱くなるのか

黙っていても 2人にはわかるのであってほしい


好きな詩ラブラブです



癒される曲

福山雅治「家族になろうよ」


ルンルンいつか おじいちゃんみたいに 

無口な強さで

いつか おばあちゃんみたいに

可愛い笑顔で

あなたとなら生きてゆける

そんな2人になろうよ

どんなことも超えてゆける

家族になろうよ

あなたとなら生きてゆける

しあわせになろうよ音符


ん〜っラブラブぽかぽか飛び出すハート