新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

笑顔いっぱいの年になりますように

2024年門松鏡餅龍



新年早々大きな地震がありびっくりしました。

能登半島は昔仕事で訪れたことがあります。

寒い時期でしたが、地元の方々が親切で優しい土地柄だった思い出があります。


どうかご無事をお祈り申し上げます。

被害にあわれた方々が1日でも早く、安心して過ごせる日常が取り戻せますように。



お正月


我が家は大晦日は紅白見て、ミセスに拍手して、YOASOBIのアイドル聞いて、年越しそば食べて。

お正月はお節おせちとお雑煮餅とお餅食べて実家行ってお年玉お年玉渡して

元旦に神社へ初詣絵馬へ行ってきました♪


おみくじ引いたら

大吉‼️

でした照れ


おみくじに書いてある事が、めちゃくちゃささりました。

「辛く苦しい時でも、倒れては起き上がり、

転んでも立ち上がり、肩を落とさず、希望を捨てず、

神様ご照覧の下に、お祈りを捧げ正しい道を真っ直ぐに進んで行く事が肝心である。

道は絶えず希望と慈しみの御光に照らされている。」キラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


はい。精進してまいります!!


病気(やまい)は…

精神の安定が第一⁉️(笑)だって笑い

当たってるわ〜爆笑

いつもドタバタしてるわ💦

こころ穏やかに過ごしたーいのです気づき

皆さんにとって素晴らしい年になりますようにハート