今日はウィークリーパクリ8回目、投与しました。

体調、血液検査もまずまず。

痺れはなし。

昨日からめまい😵‍💫。


主治医に会うの楽しみ〜照れ

でも、今日は待ち時間が長い。

前後の方は家族と一緒に来られてたし。


世間話も少ししたかったけど、

気づかい。必要なことだけ、最小限に。

また今度気づき

頑張ってねバイバイと明るく送り出してもらいましたウインク


化学療法室の看護師さんに

話聞いてもらえて、元気に花

化学療法室って、支えられてる感じすごい👍


今日は4年ぶりの地元の花火大会花火

ワクワク

病院から家に帰って、サッと夕食作って、食べて見に行きました笑いあしあと


かなりの混雑が予想され、

現地で見るのは、来年におあずけ。


家の近くの湖の対岸の公園から花火を見ました音符

遠くからだったけど、湖面に映る姿も見えて、とっても綺麗でした拍手ハート

やっぱ花火はいいねー。こころ踊りました。

すんばらしい!

ありがとうラブ


来年現地で見たい花火

間近での迫力。あのお腹に響く音カキ氷

楽しみに過ごします。


まだまだ暑いけど、副作用に負けず、こころも身体もぽかぽか過ごせますようにキラキラ




音量注意⚠️

声が入ってしまってますチュー