最近の体調変化

 今日は朝からTVで WBCの野球観戦⚾️


わたしはコアなサッカーファンなのだ⚽️ニコニコ


今までWBCは見てなかったんだけど、そろそろ、さすがに見なきゃね〜キョロキョロ

試合はサヨナラゲームキラキラめっちゃいい試合で盛り上がってしまったルンルン

大谷選手はさすがスターですスター

明日は決勝戦らしい。がんばれ日本🇯🇵


えっと、体重を減らしたいけど、全然減らない…

目標はBMI18から19くらいに設定してます。

あと4キロから5キロ減らさねば泣


一応、毎朝アプリで記録してるけど。

体重測るだけじゃ何も減らん汗うさぎ

やっぱりセルフケアダイアリーつけてみよう。

行動するのが苦手なのだ物申す

自分に甘い口笛


運動、食事、セルフケア、スキンケア等書き出してみよう。

面倒だけど、試行錯誤してやってみよう。

しかし運動不足だわ。牛🐮みたいになってるガーン

まずははじめてみよう。よしあしあと


昨日追加手術の日程決まりました。

体調整えて、体力つけて準備します爆笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する