今日は朝からいい天気笑ううさぎ


最近ずっと家にこもってて、運動不足。

気分も沈みがちなので、散歩がてら家のそばの公園へにっこり


いつもの公園は、もともと全国的にも珍しい天井川だったけど、整備されてきれいな公園に。

よくイベントやっていて、今日はコーヒーフェス☕️。

コーヒー好きのわたし笑ううさぎ

ウキウキ行ってきたよ。



お天気もよく、気持ちよかったよ花

県内のコーヒー店だけでなく、県外のコーヒー店が集まって様々なコーヒーが味わえます。

コーヒーに合うおやつも並んでてお願い甘い誘惑。


乳がん治療、リンパ浮腫予防は体重コントロールが重要もぐもぐ注意もぐもぐ!!


コーヒーの飲み比べもできたけど、今回はお目当てのコーヒー店へ。

芝生でくつろぎながら、まったりコーヒーを味わいました照れ優しい口当たりと風味。

ん--幸せ〜飛び出すハート



コーヒーだけのつもりが、誘惑に負けてカヌレ買ってしもた汗うさぎ

家に帰って美味しく食べたよ。

カヌレ出店のお嬢さん、東京から来てて、まだ学生さんで、カヌレ好きすぎて日々研究して、開店するんだって。可愛くって爽やかさんでした♪



来週末ファーマーズマーケット。

その次は桜まつり🌸

いつもの公園でこんな楽しめるなんて。

やっぱり幸せなのだニコニコ

帰りは神社にお参り。

桜のつぼみも膨らんでた。もーすぐ開花だね。

今日も感謝です♪