☆*:.。目から水?!血が~!。..:*☆ | Sweeties You Made My Days        

Sweeties You Made My Days        

年の差12歳の姉妹のこと
11歳の愛犬ヨーキーのこと
毎日の出来事など綴っています

ポーセラーツ・ポーセリンアート、革デコ、リボンバッグ、フレグランスオブジェを横浜磯子で開講しています


シフォンくんが大変なことになってしまいました涙





今は病院から戻り
落ち着いてお昼寝しています...zzz

午前中にシフォンくんが
妹ちゃんがごはんをいただいた後の匂いと
何か落ちていないかチェックをしていると
ダイナちゃんが襲いかかって
あっという間に
めちゃくちゃにされてしまいました顔

これはいつもの出来事むー

次女ちゃまがその時にう○ちをしていたので
シフォンくんをすぐに助けに行けなかった・・・sweat*

シフォンくんを見に行くと床に水たまり!血が混ざっている♥akn♥

目から涙が流れて血も流れていました顔!
目がakn悪い方の目がヒィー
飛び出て腫れていた目がakn
しぼんでいるげっ・・ゲッげっげっ


たたた大変ヒィーということで
病院へ行きましたダッシュダッシュダッシュ



つづく