☆*:..。わくわくさんのつくってあそぼ | Sweeties You Made My Days        

Sweeties You Made My Days        

年の差12歳の姉妹のこと
11歳の愛犬ヨーキーのこと
毎日の出来事など綴っています

ポーセラーツ・ポーセリンアート、革デコ、リボンバッグ、フレグランスオブジェを横浜磯子で開講しています


今日は待ちに待ったNHK文化センター
横浜ランドマーク教室の日でした[みんな:01]

photo:01


わくわくさんのつくってあそぼ
牛乳パックロボをつくろう!

毎日、朝夕とテレビで観ているわくわくさんに会える
ということで、親子ですごく楽しみにしていました[みんな:02]
約20組の親子の参加、残念なことに
講座中の写真撮影は禁止でした[みんな:03]


次女ちゃまのはこんなロボットになりました[みんな:05]

photo:03


たこ糸を引っ張ると歩きます。

photo:04



お顔は自由なのでわんちゃんにしました[みんな:06]

牛乳パックはパパさんに持って行くことを言っていたのにもかかわらず
つぶされてしまい、急いで1パックを購入したので、左右が違ってしまいました[みんな:07]


photo:05



ランドマークの駐車場からかなり遠くて
余裕を持って出掛けましたがギリギリに[みんな:07]ギリギリになったおかげで、廊下でわくわくさんとお話しが出来ました[みんな:08]



iPhoneからの投稿