紫ドラゴンより感情マスターのススメ,゜.:。+゜ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

人は鏡じゃ

 

 

 

 

お主はもうわかっておると思うがのう^^♡

 

 

 

 

 

だれかを見ていてあの人は

人に尽くしすぎている!と見るとき

 

 

 

まず自分が同じことをしておることに気づくのじゃ♡

 

 

 

 

 

 

お主は優しいのう

 

そしてとても賢明じゃ^^♡

 

 

 

 

 

生まれもってのものと

 

後天的に自分の力で得た力

 

 

 

 

 

両方と

 

他力♡

 

 

 

そして

 

 

 

宇宙の力も味方にしようと

 

どんどん力をつけておる

 

 

 

 

 

 

素晴らしいのう^^♡

 

 

 

 

 

 

そして力をつけてきた今

 

 

同量の闇とも対峙しておるようじゃ

 

 

 

 

 

 

その山を今

 

 

どうみておるかのう?

 

 

 

 

 

あらゆる山を乗り越えて来た猛者なお主じゃ^^♡

 

アプローチする策はドッサリあるのう

 

 

 

 

 

でもどれも

 

気持ちにフィットしない

 

 

 

どうかのう?

 

 

 

 

 

 

お主は今

 

 

意識を新たに大きくシフトさせていく段階におる^^♡

 

 

 

 

 

 

感情をエネルギーとしてマスターし

 

今までそこへ使ってきたエネルギーを

 

 

 

自分へ還すこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創造の源の力を

 

完全に思い出すタイミングじゃ

 

 

 

 

 

この視点

 

 

方法を

 

 

 

お主独自にマスターして

 

 

 

そこから新たなものを創り人へ伝えていくことに

なっていくじゃろう^^♡

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

それは

 

 

 

誰かのためではなく

 

 

 

最優先となってくるものは

 

 

 

 

 

「自分のためにそれをすること」

 

 

自分の感覚をなにより最優先にすることが重要になってくるのじゃ^^♡

 

 

 

 

 

仕事より

 

家族より

 

 

恋人より

 

友人より

 

 

 

 

自分の幸せを最優先に

 

 

 

 

 

 

もう力まなくてよいのじゃ^^♡

 

 

お主はよう頑張ってきた

 

 

 

充分与えてきたのじゃ

 

 

 

 

ワシはずっとずっとそばで見ておった

 

 

 

 

 

お主は

 

 

だれの役に立てなくなったとしても何もなくなったとしても

 

そこにおるだけで

 

 

 

素晴らしい存在なのじゃよ^^♡

 

 

 

 

 

持っているものすべてなくなっても

 

裸一貫で

 

 

 

唯一無二の存在じゃ^^♡

 

 

 

 

 

 

 

誰かに寄り添うことより

 

 

 

 

まず

 

最優先するのは

 

 

 

 

なにものでもない

なにも持っていない

 

 

 

そうなった自分をイメージして

 

 

 

その自分を最高に

 

愛することじゃ^^♡

 

 

 

 

眠る前に

 

 

たくさんたくさん抱きしめること

 

 

 

 

 

そんなことを

続けていくとのう。。

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちの中が

 

見えてくるようになるからのう^^

 

 

 

 

本来の願いが今

 

見えなくとも

 

 

 

 

焦ることはないのじゃよ^^♡

 

 

 

 

ゆっくり

 

ゆっくり

 

 

 

 

今までよく頑張ってきたことを

 

めいっぱい愛してあげること

 

 

 

 

今度は自分の願いをひとつひとつ見つけてあげたらよい^^♡

 

 

 

 

そうしていくことで

 

 

 

お主の中から

 

 

小さなお主が元気に解放されて

 

 

 

 

周りの者たちも

 

 

同じことが自然に起きてくるのじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにストレスフリーじゃ^^♡

 

 

意識はすべてつながっておる

 

 

 

 

 

繋がりながら皆で学び気づき進んでおる,゜.:。+゜

 

素晴らしいのう!!

 

 

 

 

 

 

 

愛しておるぞ

 

 

 

 

 

いつもそばに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

 

 

こんばんは星空キラキラ

 

 

と言っても、日の入りまであと1時間くらいあるようで。

たぶん、この時期が一番日が長かったはず。まだ全然明るい。

 

 

 

 

今日は感情マスターの話が出ておりましたが。。

 

どうでしょう?

 

 

 

私のブログを読んで下さる方々は、きっとこの類いの話は

ピン!と来ておられる方が多いと思うので。。

今日は、ちょっとマニアックに。。歩くラブラブ

 

 

 

感情を捉えていくことを、知ったのは今から10年ほど前になるのですが

。。今の10倍、感情をFULLで使っておりました。

 

 

相当追い込んで、ギリギリまで感情を叩きこみ使い込み、まぁ、、諸々スレスレまで

行きましてから、ある日ドン!!っとブワァ~~~~~!!っと解放されたのですが。。

(イメージで見て頂けると幸いですおやすみ

 

 

 

 

そこから、一ヶ月くらい仏になるのかな?というくらいに謎の気づきラッシュがあり、

その時の自分では考えが追いつかないものもあり。

10年かけて、すこしづつ紐解いて、自分のものにしていっているものもあります。

 

 

 

 

その頃、なにも学ばない状態で感情をエネルギーとして、感じるようになり。

みぞおちに物理的なイワカンとして感情を体感するようになり。

いよいよ、自分の手に負えないぞハイハイ流れ星となったとき、

 

 

 

頭によぎったのが、母が幼い頃に一度話していた話の中に出て来た

「Ayakoバシャール」

 

 

すぐにジュンク堂に行って、(必ず答えがそこにある確信を持って。)

見つけました。

 

 

 

その時の衝撃は一生忘れないと思っていて。

 

 

 

内容は初めて目にするものなのに、猛烈に知っている感覚。

全細胞が沸き立つ感動で。

「もうこの情報があっていい」

 

 

 

 

私は

 

 

スピリチュアルは、いろんな教えや考えや、メソッドや沢山あるけれど

すべて、尊く素晴らしいものだと思っていて。

 

 

 

その時その時、自分に合うものを気楽に、ラフに選ぶスタイルでいいな、と

思っている人で。

 

 

 

自分の一番の推しが、だれかの一番になるとは限らなくて。

ひとりひとり、その時その時の一致感みたいなものこそ、一番大事なんじゃないかなと

感じていたりします。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

そこを踏まえた上で。。

 

私のなかで10年、ずっと精神世界の最先端と疑わないナンバーワンの推しの方の

動画、シェアさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ったところで、すこし体得したところで。

 

完全にマスターしてしまうなら、きっと人間でなくてもよくて笑

 

 

 

 

右往左往、すったもんだしながら、矛盾しながら、

新しい意識も楽しんでいく。

 

 

 

前より幾分、ラフな心持ちで。

 

 

完璧になんてならなくていい。

そんな感じの今です。

 

 

 

 

 

人間だものコアラチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

真理