龍神の日曜メッセージ,゜.:。+゜ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そうじゃのう?

 

 

 

 

 

 

次元の狭間はどうじゃ?^^♪

 

 

 

 

 

 

お主は今

 

 

 

 

 

「幸せ」

 

 

「ものの価値」

 

 

 

 

人間の持っておる

 

ひとつの側面からの見方から

 

 

 

 

様々な角度から

 

見てみようとしておるのう^^♪

 

 

 

 

 

 

固まった意識が

 

フニャフニャとやわらかになり

 

 

 

 

 

今までの価値観がくずれようとするとき

 

 

 

 

 

 

オソレやシンパイ

 

イカリさえ顔を出してくるであろうのう^^♪

 

 

 

 

 

 

 

意識が動こうとするとき

 

 

変化に

 

 

 

 

心が追いつこうとして

 

感情が吹き出すのじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大片付けが始まっておるのうキラキラ

 

 

 

少々てんやわんやしておるようじゃが^^

 

 

大丈夫じゃ♡

 

 

 

 

 

ワシらもサポートしておるし

 

 

 

 

なにより

 

 

お主は

 

もう取り扱い方がわかっておる^^

 

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

お主の言葉で

 

 

 

 

伝えるのじゃよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お主の意識は

 

 

どこにあるかのう?

 

 

 

 

 

 

自分を愛で

 

たっぷり満たしながら

 

 

 

優しい気持ちで

 

 

 

眺めてみるのじゃ^^

 

 

 

 

 

どの位置で表現するか

 

 

 

 

 

お主は自由に決めることができるのじゃ^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそばに

 

愛しておるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空 星空 星空 星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

 

 

 

日曜のお昼時、いかがお過ごしでしょうか?

 

ソメイヨシノも散り行き、美しい若葉がチラホラ見えてきておりますが。。クローバーキラキラ

 

 

 

 

私は、近頃。。

 

自分の中のワクワク感の源ってどこから湧いているかなぁ。。と。

時々しずかに思い返していてハイハイ星空キラキラ

 

 

 

 

イメージと記憶で見るとお正月とか、、

友だちが集まって、、マリオカートをみんなでこれからする!!

もうすぐ熱々炎ピザハットもくるし、冷蔵庫にはハーゲンダッツもあって。

私はお手洗いから出て、手を洗っている。。歩くキラキラ

この瞬間が。。一番ワクワクしてるよねと思ったり。。

 

 

 

 

 

確実に、楽しいことが起きる直前。

楽しい未来が確実な時。

 

 

 

 

 

あと。。

 

 

学生の頃、文化祭実行委員とか生徒会とかで、裏方でイベントを盛り上げるときおやすみキラキラ

放送室で、好きな音楽を流して、会場がワッってなって盛り上がるとき。

(でも発案だけして、作業は苦手でみんなに怒られる人でした。。)

 

 

あのエネルギーが大きくHappyに動くシメシメ感。。ラブラブ

 

 

 

 

でも表のステージ上も楽しい。。キラキラ

 

 

小学校のときに、作文かなにかで初めてステージ上で発表したとき

汗ビッショリだったと思うけれど、、読んでいると会場の反応があって。

終ると、すごい沢山の方からの拍手。

9歳にして、あの快感をしってしまった。。おやすみ星空キラキラ

 

 

 

味をしめて。。その後ちょこちょこ諸々出てみたりして。。

 

 

 

 

 

あと、、コヨリをつくって眠っている人の鼻に入れる前の瞬間。。おやすみ流れ星

あれは。。ワクワクに加えゾクゾク感もあります。

 

 

 

 

 

 

 

総合的に見ると。。

 

 

やっぱり。。みんなで遊んで楽しむことが好きなんじゃないか?と。。

 

 

 

 

そのために

 

自分の得意なとこを自分なりに磨いてきてはいるのではないか?と

いうところであります立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

 

そして。。

一番どこにいっても褒められることの多い文章を使ったお仕事をまたひとつしてみようと。

おかげさまで小さな一歩を踏み出してみることができました。

 

 

 

自分の才能を認めて。

きちんと、大切に慈しんで育んで愛でていこうと思います。

 

 

 

 

ありがとうございますおやすみラブラブ

 

 

 

 

私の宇宙銀行の貯蓄。。星空キラキラ

最近おろしすぎじゃないかな。。お金お金お金お金お金

 

 

 

 

 

 

優しい日曜の午後をコーヒークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

 

真理