龍穴からの光のヒーリングパワー,゜.:。+゜ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく受けとりはじめたようじゃなぁ^^♪

 

 

ワシらもとても嬉しいのじゃ

 

 

 

 

ハートのまん中のあたたかさ

 

ポカポカしておるかのう?

 

 

 

 

 

両手を当てて

 

じんわり じんわり

 

 

 

よーーーーーーく感じておるんじゃよ^^♡

 

 

 

 

 

それが

 

 

お主の

本来の心の温度じゃ

 

 

 

 

あたたかく

 

優しく

 

 

ピンク色のエネルギーに満ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触れると

 

ほっこりプニプニあたたかい^^♡

 

 

 

 

 

しっかりと

覚えておくのじゃよ^^

 

 

 

 

 

お主の心の本来の温度

 

 

 

 

 

様々な感情の体験をする

 

この地球において

 

 

 

 

 

心も肉体も

 

いつもフル稼働じゃな^^♪

 

 

よう頑張っておるのう

 

 

 

 

 

いつも

 

本当に素晴らしい役目を果たしておる^^♡

 

 

 

 

 

 

 

身体は目に見える分

 

負傷に気づきやすいのう?

 

 

ケアもしやすい

 

 

 

 

 

心は目に見えぬ分

 

意識してやらんと気づきにくいものじゃ^^♡

 

 

 

 

 

時々

 

 

心の体温を測ってやるとええのう♪

 

 

 

 

 

胸に手を当て

 

よーーーーく感じることじゃ

 

 

 

 

 

 

あたたかいかのう

 

 

ヒンヤリしておるのかのう?

 

 

 

 

 

傷がついて

 

血の涙はながれておらんかの?

 

 

 

 

 

 

この星で

 

 

生き

 

 

 

 

感情を使い

 

皆で演じあい体験を創造する

 

 

 

 

 

意識たちは学び

 

 

 

やがて

 

 

ひとつの光となろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛であることを

 

 

思い出すまでのプロセス

 

 

 

 

 

自分のペースで

 

 

楽しんで

 

 

 

今を

 

 

生きるのじゃよ^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しておるぞ

 

いつもそばに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

えー。。幸せおやすみラブラブ

 

 

 

 

なんだかとても

満ち満ちております。

 

 

 

 

ソメイヨシノがもう満開の木も見えて

春爛漫ですね桜桜桜

 

 

 

 

満ちる、と言えば

 

 

先日

 

安心して受けとってもいいのかなキラキラという

方々のあたたかさをすこしづつ両手で受けとってみておりました。。

 

 

 

両手からカップに移してみるコーヒー

トクトク注いでいく。

 

 

 

 

どれだけカラカラだったんだ!!

 

 

という笑ほどに

 

 

 

 

自分を満たしていくということの

 

大切さを実感中であります。

 

 

 

 

カップから溢れた分だけ

おすそ分けすればいいんだよ^^♪という意味が

 

 

たぶん、体感ですこしづつ実感中です。

 

 

 

 

溢れた分だけ、分かち合うこと。

 

苦しくない!!笑

 

 

 

 

なんなのこの幸福感恐竜くんラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

師匠に大先輩方に。。

いや、全員メンターでしかないキラキラ星空

 

 

 

 

本当、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

昔からボッロボッロの時、

 

見放していく人は、みんなとても裕福な優しい方々ばかりで。

 

 

 

実は

 

成功されておられる方々は大嫌いでしたが。。歩くキラキラ

 

 

 

 

今私が学ばせて頂いている方々は

(おそらくちがって。。きっとちがう。。たぶんちがう

ちがっていてっ。。コアラキラキラ

 

 

確実になにかがちがっておられる炎

 

 

 

きっと、私には想像できないボロッボロ体験を

沢山たくさん乗り超えて来られてきたから、根の張り方が違うのだろうなぁ。。

 

 

 

 

なんだか、きびだんごを食べてしまった気持ちですが。。ハイハイラブラブ

 

ゆっくり、じっくり御著書からまず拝読させて頂こうと思います。

 

 

 

 

なにやら私。。

 

思っていたより沢山の方々に実は愛されている気がしてならないおやすみラブラブ

 

幸せな勘違い炸裂中です(十八番)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

満ち満ちパワーたっぷりの藤井さんのこちらの楽曲めっちゃオススメです↓

とても、あたたかで優しいエネルギーで満ちてゆきますよ^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

真理