雨に龍,゜.:。+゜漢字のなかのアート | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨はキライかのう?^^

 

 

 

 

曇天

 

どんてん

 

 

 

面白い響じゃのう♪

 

 

 

 

 

文字をよくみておると

 

雲の上に日

 

陽が乗っかっておる^^

 

 

 

 

楽しいのう♪

 

 

 

 

 

漢字は

一番身近なアートじゃのう

 

 

 

 

自然のなかの

カタチが

 

 

 

 

文字という

ふだん使うものに

化けておる

 

 

 

 

 

文字を

描いて遊んでみると

面白いぞ♪

 

 

 

 

 

 

知識・情報としての道具

としての役割とはちがう

 

 

 

 

話し言葉ともちがう

 

 

 

 

 

文字

 

そのものの

 

 

 

 

カタチ

 

 

 

源のエネルギーを

 

 

楽しんでみよ^^♪

 

 

 

 

 

己の手を使い

指を使い

 

 

 

 

文字を描き

 

文字を見る

 

 

 

 

 

アートを眺めるように

 

感じてみるのじゃ^^♪

 

 

 

 

 

きっと雨が好きになろうのう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

本音と建て前

 

上手に使い分けておりますか?音譜

 

 

 

大人になるほど、それはもう上手になっていくものではありますねハイハイラブラブ

 

 

 

 

私は、

 

昔ちょっと上手に綺麗に言葉を並べることができるようになって、

みんな喜んでくれるし、ちょっと評価をもらえたり。。

 

すこし調子に乗ったりしていた時期がありました。

 

 

 

でも、その言葉たちは嘘まみれで。

自分の本当の気持ちが入っていなかった。

 

 

 

まるで

本当の自分が否定されているかのように感じて

とっても大人や社会に対する不信感に満ちていた時期がありました。

 

 

 

 

でも、ある日、あるコミュニティのTOPの方に

なにかのお仕事の中の文章だったと思うのですが。。

「お前のつくる文章はつまらない。」と言われて。

 

 

 

 

バリバリ何かが剥がされたようで。

とても嬉しかったことがあったのです。

 

 

 

 

 

そこからすぐに

本音で表現したい!とはならなかったのですが。。

 

 

 

 

 

百貨店勤務などで、また本音を押し込み押し込み

クレーマー対応などで、とにかく日々の合い言葉は

「大変、申し訳御座いません」時代もありましたおやすみチューリップピンク

 

 

 

 

そこからSNSでの

表現に出逢いキラキラ

 

 

 

 

ここでは自分の本音を

表現していこう、と決めましたハイハイラブラブ

(でも時々くたびれるとちょっとうそつきにもなります)

 

 

 

 

整えることよりも

自分自身の中からの言葉を大事に。

 

 

 

 

心が安心する表現を。

 

 

 

 

特に結果は出ていないけれど歩く音譜

 

 

昔は出逢えなかった方々に出逢えたり、

同じ考えや、想いを持った方々がこんなにいらっしゃるんだと。

 

 

 

知ることができたのは、

もう、本当にSNS大感謝でおやすみキラキラ

 

 

 

 

 

オブラートは

ぼんたん飴(すき)の専売特許キラキラ

 

 

 

 

包み込み過ぎない

自分の美味しさを味わっていきたいものですチューリップ黄キラキラ

 

 

 

 

優しい雨に出逢えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

真理