白龍のオーケストラの話と、邪悪と正義の統合♡ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点と点が繫がっていくように

感じておるようじゃのう^^

 

 

 

 

 

すべては

宇宙のオーケストラじゃ

 

 

 

各々に

ひとつひとつのオトがあり♪

 

 

 

 

 

音楽のストーリーに添って

要所で奏でられる

 

 

 

 

楽曲によって

登場しない楽器もあれば

 

 

 

楽曲によって

単奏の多いものもあろう^^♪

 

 

 

 

各々が

自分のオトを磨きあげ

 

 

 

イイオトが表現できるようになったとき

 

 

 

次は周りのオトに耳を傾け

調和していく

 

 

 

 

そこから

 

 

 

全体を指揮するものの力が加われば

 

 

 

各々の力はさらに

最大限の力を発揮し

 

 

 

素晴らしい音楽が創造される

 

^^♪

 

 

 

 

 

楽曲が変わればまたちがう顔を

 

 

 

指揮者が変わればまたちがう顔を魅せよう?

 

 

 

 

 

お主のオトを

あきらめるでないぞ

 

 

 

 

 

お主のオトの価値を

 

 

高めるか否か

 

 

 

 

しかと決めよ

 

 

 

 

 

決めた瞬間

 

宇宙にアンテナを張ることとなろう

 

 

 

 

お主にピッタリな

環境をみつけることができるのじゃよ^^♪

 

 

 

 

 

決して

 

 

お主の価値を見誤るでないぞ

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

いつもそばに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

春の土曜、いかがお過ごしですか?

今日は快晴で、空が青いです。

 

 

家から寒桜が見えるのですが、(冬にも春にも咲きます^^)

プチ贅沢ですラブラブ

 

 

 

まだソメイヨシノは開花前ですが

サクラの咲く前ってやっぱり毎年ワクワクしています。

 

 

 

楽しみですね^^

 

 

 

 

えー、、

 

 

 

そうですね。。

今日はなんの話をしようかなぁ。。

 

 

 

うん。

 

ここのところ、諸々心身ともにボロボロになることがあり笑

 

 

まぁ、なかなか又タフにさせて頂いているのですが。。グーキラキララブラブ

 

 

 

只今気づきラッシュ中で星空キラキラ

 

 

 

10年前のラッシュに比べればなんてことのない量では

ありますが。。

 

 

いつも私は、、多くの気づき、、

大きく意識が変化するタイミングにさしかかると

自ら、心身共に追い込んで追い込んで追い込んで、ギリギリまで行くことを

無意識にしているなぁと。(スーパーサイヤ人かもしれませんね)

 

 

 

昨夜、深夜に猛烈に気づいたのは

 

 

「邪悪と正義の統合」

 

 

 

自分に対する邪悪

人や世界に対する邪悪

 

 

正義は明るみで堂々と出せるものなので

 

 

ふだん、人は隠していますねハイハイ星空キラキラ

 

 

 

邪悪なものは

 

 

倫理道徳に反しますし、ふつうに公で表現していたら

まぁ、不当な扱いを受けます笑

 

 

 

だから

 

 

フィクションな表現のドラマ、アニメ、小説、アート作品、、

などetc

などに自己投影して消化したりしているのだと思います。

 

 

 

 

特に、今の時代は。

正義の横行

 

 

 

私はバランスがくずれていることにイワカンを感じていて、

人の心の本音に近い部分は大抵少なからず邪悪は在るものだと思っています。

 

 

 

抑圧すればするほど

力は増すのではないかと感じます。

 

 

 

昨夜は、とんでもない量の邪悪宇宙人くんキラキラな想いが溢れ。

どんどん捉えてみました。

 

 

 

 

それらをイヤなものとして扱うとき。

 

オソレがあり、正しく感情を扱う位置からズレます。

 

 

 

なので。

 

 

今の私は、ジャッジが少なからずあるので。

排除、解放することを諦めてキラキラぜんぶ丸ごとで

 

 

 

邪悪、上等炎キラキラ

 

 

 

正義と共に自分の力にすることを決めました。

 

 

 

こちらがコントロールできる相手なので。

呑まれることはありません歩くキラキラ

 

 

 

 

悪魔も天使も

 

自分をゆだねるものではなく

 

 

 

自分が世界を楽しむためのサポーターです。

 

 

 

 

 

フィクションをまがい物にするのも

自分を最高に楽しませてくれるものとするのも

 

 

 

自由に決められるおやすみラブラブ

 

真理は、いつも自分の中にあるのだと感じています。

 

 

 

 

自分の名って、本当。。

人生かけて学ぶ課題ふんだんだなって思います笑

 

 

 

 

 

心地の良き週末をお過ごしください虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

真理