天赦日一粒万倍日☆彡すこしあとのアセンデッドマスターメッセ^^,゜.:。+゜♡ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じてきたものが

崩壊してきて

 

 

 

 

どんなきもちでしょう

 

 

 

 

 

喪失感

 

フアン感

 

キョウフ感

 

 

 

 

様々なエネルギーが浮上してきていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

それほど

もはや大きな感情は動いていないようですね

 

 

 

 

 

 

つかまり棒がなくても

 

あなたは立っていられることを

 

 

 

 

 

もうわかっているからです

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

信じる対象を

 

外の世界に持つ必要がない

 

 

 

 

 

ということを

思い出し始めています

 

 

 

 

 

 

それは

人でもなければ

 

 

 

方法でもなければ

 

 

 

 

神でもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを聞き

 

 

 

あなたの心はどう動きますか

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界を創造するのは

 

ほかの何者のかの力ではないのです

 

 

 

 

 

誰かの観念ではありません

 

 

 

 

 

 

あなたが信じるものが

 

世界を創造します

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

あなたは今

 

それだけの光を保有しています

 

 

 

 

 

 

感じているのではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

創造の光が

拡大していっています

 

 

 

 

 

 

同時に

 

三次元的な考え方、見え方、在り方などが

 

 

 

イワカンになってきているでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ

あなたの感じるままに

 

 

 

 

 

人へ表現してみて下さい

 

 

 

 

従来のものは

 

 

目覚めゆく意識たちには響かなくなってきています

 

 

 

 

 

 

光の意識に

ひらきゆく

 

 

 

 

 

新たな

 

元々の光の感性を

 

 

 

 

 

 

愛の感性を

 

 

表現なさい

 

 

 

 

 

 

自由に

 

 

 

 

 

 

あなたを縛りつけるものは

もうなにもありません

 

 

 

 

 

 

あなたは自由です

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの足枷は解き放たれました

 

 

もう背負う必要はありません

 

 

 

 

 

 

 

広がりなさい

 

心のままに

 

 

 

 

 

愛のままに

 

 

 

 

 

 

 

世界は愛に満ちているのですから

 

 

 

 

 

 

私のこどもたちへ

 

 

愛をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

久々に。。すこし神社まで散歩をいたしますと。。

ソメイヨシノがもうすぐ満開になりそうでした桜

 

 

 

実は先月、、イスがこわれまして。。バキッとショボーン

 

 

 

尾骨を骨折して以来。。いろいろな気づきと共に家で静養していたのですが。。

 

 

いつのまにか。。ソメイヨシノまで。。もう見頃で驚きました。桜

 

 

 

 

桜が咲くと。。

すこし気持ちがフワフワしますね

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

「信じたものが、具現化する」という。。

 

これは、、スピ界ではよく言われているお話で照れ今日はだいぶまたマニアックな内容です。。ちょっとした小話くらいで聞き流していただいて。。パー

 

 

 

 

 

昔、BASHARの本では、、ひとつのメタファー的なにおいも強かったのが。。

もはや今、、スピを信じる信じない関係なく、

 

シークレットや引き寄せが出て来て、もはや具体的な、、日々日常の暮しに活かすものとして。。

夢や望みを具体的に叶えていく方法論的に活用されるようになっておりますね。。キラキララブラブ

 

 

 

 

そして。。

私が。。

ココ10年、、コッソリ実験研究していることで。。

 

 

 

 

体に起こる不調。。

などにおきましても。。自分の信じた観念は有効なのか?と。。

 

 

 

 

西洋医学も、東洋医学も、自然療法も。。薬膳、アロマも、

ヒーリングも、気功も、私は、どれも素晴らしい、人生をサポートをしてくれるものだと考えておりますがキラキラブーケ2

 

 

 

意識で。。

自分の信じた観念で、変化させることもできるのではないか?と。。その考えも大好きで

日々ちょこちょこ実験しています宇宙人ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

結果から申しますと、

できます。

ちょっとした小話くらいで聞き流していただいて。。パー

 

 

 

 

 

最近のところで言いますと。。

睡眠時の噛みしめか、、

アゴがとてつもなく痛くて。。どんどん熱を持ってきて。。

痛くてご飯が食べれなくなりまして。

 

 

 

 

もう、、

そうなると、、アセリがでます

 

 

 

 

どうにかせんとアカン!!で、

感情の解放、ヒーリング、できることをガツガツ色々していきます

 

 

一向に。。よくなりません

むしろ、痛みが強くなります

 

 

 

 

ますます焦ります。

 

 

 

 

 

そこで。ハタ、と。宇宙人ビックリマーク

 

 

 

今、この状況を創っているのも私で。

痛みも周波数だとすると。

 

 

 

創り変える力も私にあるのでは。

これを創造することを私は自分自身で選択しているのでは?と。

 

 

 

 

私は、どちらを選択することが、私の魂は望むのか。

 

 

 

(´。`)

 

 

 

 

痛みとアセリも。

できるだけ冷静にみて。

 

 

 

 

 

どうにかしようと

なにかを変えようというアクションをスリープしました。

 

 

 

 

すると、、

スルスル熱が取れていくんです

ちょっとした小話くらいで聞き流していただいて。。パー

 

 

 

 

この10年ほど、、何度も何度も。。

くり返しくり返し練習してきて。。そのたびに、、瀬戸際で。。

色々この体験をしてきています

 

冷や汗びっしょりで。。

もう救急車を呼ぶか呼ばないか迷うほどのことも何度もありましたw

でも、それ位までいくと。。本気の意思と覚悟で選択できることもわかりました。

ちょっとした小話くらいで聞き流していただいて。。パー

 

 

 

 

今、感じているのは。。

すべては、、自分への許可の方法なのかもしれない。。と思っています

 

 

外傷は時間がちょっとかかります

たぶん、目で見えてしまうと観念が強いのだと。。宇宙人キラキラ

 

 

 

 

ちょっとした小話くらいで聞き流していただいて。。パー

 

 

 

めっちゃ。。叩かれそうな話ではあるのですが。。

こんな体験をしている子もおります

 

 

 

お薬の力を借りることもありますパー

 

 

 

 

カタクナに絶対的に

なにかを信じる努力と根性ってより。。

 

 

 

そのとき、自分の心と体の望む。。

最善策を。。

 

 

 

 

心地よく、使っていけたら。。

いいのかな、と思っています

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

mari