満月青龍と遊ぶイメージワーク♪♪ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪


 

 

 

 


本日は、初!!新しいPCからのブログです^^



やっぱりキーボードで文字打つの楽だ~~っ!!
(特に。。早く打てるわけでもないですが。。^^;)




本日は、レムリアンヒーラーの花織さまからレムリアンドラゴンのヒーリングを受け取っております♡♡♡




実は。。ブログに遊びに行かせて頂きます数日前から。。


龍神が描きたくて描きたくて、しょうがなくなっていて描き始めていたのです。





なので、レムリアンドラゴンって見たときから、、あ、受けよう!!って決めました^^/♪




青龍☆




力強く、はっきりと、パワフルなエネルギーで。





満月の日に、是非ともまたご縁ある皆さま♡とイメージワークができたら♡と思ってワクワクしつつ毎日すこしづつ描いてました。




筆を持って、体を動かして描くのって、やっぱり気持ちいい。。
大きな作品は、体力もいるけど、。。全力で創れてスカッ!とします。




昨日、お風呂で今回のテーマはなんだろう?
と思ったら、「おそれ」というメッセージがありました。




それも、しつこいほどに。。
いやいや、もうちょっとさ、楽しいのがいいよ!と思いが浮上する上に覆いかぶさるように「おそれ」×100と。。^^;




なので、今回のイメージワークは、

青龍のイメージワーク☆☆☆
(おそれ編)です。






ゆったりと♪イメージで遊んでみてください。

もしよかったら、お水を一杯飲んでからイメージングされると、青龍のエネルギーが入りやすいと思われます。








☆☆☆








目をとじて







深く


深呼吸をしてください







できるだけ長く息を吐いて



できるだけ長く息をとめます





ゆっくり


吸って





頭の中の思考を


すべて

掃き出します





くりかえし


くりかえし





呼吸を感じて


呼吸を感じて







目の前に



青い玉が現れます




とても

とても

澄んだ青い玉






 
 


 

ただ



ゆったり見ていて





これは




あなたの光


あなたの愛




あなたが持っていたオソレの玉です





この玉は



どのくらいの大きさでしょう


どのくらいの重さがあるでしょう





冷たい?

あたたかい?



匂いはあるでしょうか?



五感を使ってください




三次元のパワーを使って

視覚で捉えられないエネルギーを捉えていきます





大きく息を吐き出して






両手の手のひらで



あなたのオソレの玉を感じてください







リアルにイメージできるまで


時間を好きなだけ使ってください






この玉の大きさは


あなた自身が知っています





重みを感じて





地球で何世紀も使ってきた


地球を愉しませてくれた感情





「オソレ」という名のついた


愛です






青い玉は次第に



色が変化していきます






くるくる


くるくる






 





天へ




クルクルクルクル




宇宙へと




役目を終えて




還っていきます






天へ吸い込まれて


元々の光へ還りました







天からあなたに還る光は




やわらかに


やわらかに





降り注がれます







 



ハートいっぱいに愛のエネルギーを感じて



あなたは愛そのもの



すべては


愛の創造です







∞愛×光×感謝をこめて♡

mari