今日は暖かい日差しが差し込み
過ごしやすい日でした



最近、ハマってる自然探索
野ばらの実で作ってみました

うん
可愛い💕
でも何かが足りないもやもや

あとで何かを足そうと思っていますウインク




赤薔薇ガーデンですピンク薔薇

花苗うえたのレインボーUSA

花苗うえたのミニパンジージュピター

咲きました
うん。
美しいルンルン
極小ミニバラみさき
大きさ判らないね

グリーンアイスとみさき

寒さのせいか濃いピンク
本来ならもう少し薄いピンクだと思う
グリーンアイスもピンクになった

我が家で咲いてるバラでした





猫しっぽ猫あたま今日のチャ太郎猫しっぽ猫あたま

何でしゅか!?

お写真はダメでしゅもぐもぐ


爆睡してるはずなのに
iPhoneを向けると必ず頭を上げます

何故だろ〜ガーン


今日は午後からお休み
ポカポカ陽気で1時間ほどお昼寝zzz
今夜はなかなか寝られないかも滝汗




最後まで読んで頂きありがとうございます
では、今日はこのへんで…