娘が生まれてからずっと愛用している
おむつがあります❗️

それはグーンプラスです音譜


産院はパンパースだったので
最初はパンパースを使っていましたが
ウンチ漏れが気になり
ギャザーがきゅっとしていると感じた
グーンプラスを愛用しています爆笑



テープタイプの時はずっとグーンプラスを
使用していました。
グーンプラスのテープより
グーンのパンツタイプの方が安いことに
気が付いてから、早い段階で
テープ→パンツタイプに移行しました❗️


お値段も他のオムツよりも安いと思いますチョキ



よく行くドラッグストアで
ゲンキのオムツのクーポンがあり
初めて買ってみましたキラキラ

写真ではわかりずらいですが、
肌触りはゲンキの方がいい気がします音符





今日から使い始めたので

使い心地はまたブログに書こうと思いますニコニコ