妊婦10ヶ月に突入しましたにっこり飛び出すハート

ロメインレタスとは?って感じだけど
とってもおおきくなりましたスター







思い返すと、長かったようなあっという間

だったような妊娠生活。



たまひよアプリを見ていると、私より

予定日があとでももう赤ちゃんに

会えている方が結構いて

私もはやく会いたい気持ちでいっぱいですびっくりマーク




正産期になったらすぐにでも

会いたい気持ちですニコニコ



それくらい待ち遠しいおねがい




今日も朝起きた時から

足のむくみがひどくてぱんっぱんだったり

尾てい骨が痛くて動けなかったりと

いろいろマイナートラブルはありますが

とにかく元気に生まれてきてくれることを

願うばかり歩く花花




ここ最近天気も良く、あったかい毎日なので

もうそろそろ出てくる準備しておいてね〜〜😍