今日は両親と夫と

赤ちゃん用品を買いに行ってきましたおやすみ花




妊娠8ヶ月に突入しましたが、わりとなんの準備もしていなくて、、💦


やっと準備スタートって感じですキラキラ




ベビー布団、肌着、抱っこ紐を購入しましたルンルン

また紹介しますウインク




かわいいのがたくさんあって迷いながら

お店の名をぐるぐるしていると

3時間くらい経っていて驚きでした笑い泣き  



最近お腹もより出てきて、本当に私生活が

しんどくなってきました驚き

こんなものなのでしょうか??


買い物で立ちっぱなしが本当にしんどいピリピリ

それに先日足がつったのですが、その痛さが

まだずーーーーっと続いていて

余計に足が痛い泣くうさぎ



つわり時期を乗り越えてからは、あまり

マイナートラブルがなかった私ですが

やはり後期に突入してくると

いろいろしんどくなってきたえーん




産休まであと少し!

がんばれ自分おやすみ!!!!!!