“ 究極のシルクヘアケアで艶髪へ”

がテーマになってますキラキラ





2年弱の研究開発期間を経て生まれたもの…


それがこちらのシャンプー/トリートメントになってます飛び出すハート






SILK THE RICH
シャンプー / トリートメント

美容成分80%以上
シルク》圧倒的な持続力キラキラ


どちらも細長い容器になっていて、スタイリッシュですよねひらめきキューン






こちらの商品は、補修特化したものになってます


✔️シャンプー
こだわり抜いた洗浄成分で、洗いながら補修



ややトロミが強いですね

そこまでサラーっとはしてないです



しっかり泡立ちもあります飛び出すハート


個人的に驚いたのが、このシャンプーキラキラ




自分が普段通っている美容院のシャンプーほぼ同じキメてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



泡立ちgoodびっくりマーク

香りの持続力が半端ないびっくりマーク

→これにはびっくりしました。

洗ってるときやドライヤーするまでは香りがほのかに残る商品が多い中…


これは本当に朝まで香りが続いてる凝視




そして、、、、

最後の驚きは。。


指通りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



洗ってるときもですが、洗い流した最初っから指通りの良さがわかる不安不安飛び出すハート

感動しました。。。泣









✔️トリートメント

まるで保湿クリームのようなトリートメント





こっくりとしたテクスチャーになっており、こちらとシャンプー同様に香りがgoodあんぐりキラキラ



粗めのクシでしっかりとかしてから、毛先は揉み込むようにつけてますキラキラ







さてさて、、、

ドライヤーしたらどうかな?????




ドライヤー後も驚きました魂が抜ける



これみてください。






艶がみえる凝視

指でおさえてるようにみえるけど。。

見えやすいようにしたら、こんな写真になってしまった



元々、広がりのある髪&パサつきある髪なんですが。。



これはドライヤー後でもこの髪ひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



朝起きても続いてるこの質感びっくりマークびっくりマーク




ただ…

クセのある髪には変化なし


ドライヤー後でも、朝起きてもハネてます。笑




でもこの写真のように横髪はサラサラになりましたよ〜🎵






ここまで全部トータルで最高なシャンプー/トリートメントは初めてよだれ飛び出すハート




ぜひリピートしたい




んですが…



ちょっと値段がなぁ。。。


でもこれだけ良いものだったら、安いくらいなのでしょうか。。


悩むーーーー不安ダッシュダッシュ



でもリピートしたい


2000円くらいにしてください。笑




あとは定期便ではなく、店舗で買えるのが増えますように



ぜひよろしくお願いしますーーー




みなさんもチェックして、1度この感動を試してみてくださいね飛び出すハート





株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪






">商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!     



>商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!