楽天で安くなってるときに試しに購入してみたものキラキラ




ホワイトニングペンです目がハートびっくりマーク


2本入りでした〜



ホワイトニングはしてみたいのですが、なかなか踏み出せずちょっと不満


なので、とりあえずこういうグッズから。笑







使い方も簡単だったーー




Hpから画像お借りしてます




繰り出し式になってるし、ペンタイプなので歯に塗るの簡単なんですよね看板持ちキラキラ





置いててもホワイトニングしてるってバレないところも良いキメてる笑い




全部の歯にするとあっという間になくなりそうなので、とりあえず見えてる部分だけにしてますダッシュ




してからすぐに効果はないと思っているので…


とりあえず2本使い切ってみようかとスター昇天




少しは白くなるかな。。。









ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー