天気がいい日は、、、
朝から洗濯したくなる🧺🎵


というわけで、家族のシーツや掛け布団、枕カバーや枕にしているぬいぐるみなどなど…


3回くらい回しました〜


スッキリキラキラキラキラ



洗濯を干して乾く間に夕食作ったりとするわけですが。。


ついでに1人なのでショッピングにも行ってきました〜

特にココとは決めず、行くんですキメてる飛び出すハート



なので、気分であちこちとドライブ🚗ダッシュダッシュ




いつもは行かない場所に行ってきたり〜



満喫してきました凝視飛び出すハート




というわけで、お買い物購入品。



in 西松屋



最近、傘は西松屋で買っているのでチラッとみたのですが特になくて。。

値引きされてるカゴがあったからのぞいてみた中にあったやつですひらめき笑い



ナップザック・シューズケースなんですが、、、



値引きシールがすごい




まずはナップザックの方。




娘が好きそうな柄で、軽い素材です〜


値段は199

(税込で218円)



この値引きシールをはがして、どのくらい値引きされているのか確認するのが好きです。笑



というわけで、めくってみると…



1210円→998円→878円→438円→218円


となってました〜泣き笑い笑い笑い笑い



そして、シューズケースの方は。。



このお値段で購入キラキラ



これも同じように値引きシールを剥がしてみる魂が抜ける






最初の値段は998円くらいでした


最終的に199円



安すぎてびっくり


シューズケースは娘の好みではなさそうでしたが、、
あたしが使えるのでOkですキメてるびっくりマーク




小さい子供がいなくても、西松屋って行っても楽しいですね。笑











ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー