子供が小さいときにはよく行ってた西松屋〜

生まれてきてから幼稚園のときはすごいお世話になっていたのですが、、、


大きくなってから行く機会が少なくなってきました赤ちゃん泣きアセアセ


でもでもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最近また行く機会が増えたんですよね〜🎵


買い物ついでになっちゃいますが、、


西松屋で購入するのはこちらびっくりマークびっくりマーク





傘🌂


ですひらめきダッシュダッシュ


洋服やオムツなどもちろんですが、こういう雑貨系もあるんですよね〜



小学生は目立つように黄色傘が推奨されてるかもしれませんが…

黄色傘もちょっと小さくて大きめがいいみたいアセアセ



西松屋だと値引きされているものもあるので、最近チェック✔️しているんですよねキメてるキラキラ




左のはたしか60cmくらいだったかな??



それぞれ値引きされてるやつです指差し飛び出すハート






1300円くらいだったのが、600円ぐらい




開いたらすっごい派手キメてる笑い笑い

かっこいいと思うけど、、、
息子はどうかな〜最近シンプルなのがいいって言って言ってたけど笑 




あとは、こっちも同じくらいのお値段よだれ



1000円くらいだったのが、600円ぐらい





1000円ぐらいだったのが、400円ぐらい





開いてみると、、、





淡い色合いで良い良いキラキラキラキラキラキラ


これは娘が好きそうな柄なので、見つかったら大変だ。笑



いま使っているのを、しっかり使ってからにしてほしいところですが…


置き傘が小さいって言うくらいだからな。。

でも、見せたら絶対コレがいいっていいそうなので真顔スター

考えたこと。笑










ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー