毎回DAISOなので、今回はseriaに行きましたよだれ



お目当ては靴下🧦


でもこういう時に限って、狙ってるやつ売り切れているんですよね。。

よくあるから困る。笑




といいながら、、、、
たくさん買ってきちゃいました〜



あるあるですよねキメてるキラキラ



靴下はコレ



顔がかわいい

仕事のときに履いてテンションあげます飛び出すハート


seriaさんは個性的なものが多くて好き❤️



あとこれこれびっくりマーク
なんだと思います知らんぷり?????




なんと…

保冷剤なんですーーーーー


目玉焼きのはSNSで欲しくて、行ったときはラスト1つだったからよかった〜



凍ると白く固まるらしく、より目玉焼きっみえるみたい🍳


それとこれ



裏表とイラストが変わるし、面白すぎる飛び出すハート



保冷剤ってたくさんほしくなるな。。




で、ラストはこちら



部活でゼリー飲料を飲むことが多くて、使ってみようかなって思って書いました看板持ちキラキラ



中はこんな感じ



で、一般的な大きさのものを入れるとピッタリですキラキラ







だけど、、、、

大容量のものはパンパンーーー泣き笑いびっくりマーク




マジックテープがはちきれそう。笑



250gは入るけど、なかなかパンパンですね





カバーしてそのままキャップを外せばいいので、使いやすそうです〜

すごい便利だったので、追加で購入しようと思いますひらめきダッシュダッシュ









ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー