GWはなにしてましたかーーーーー??


我が家はいつも通り昇天でした


旦那は仕事だったし


子供たちは午前中ゴロゴロして、午後からは遊びに行きました(正確には行かせた。笑)




GWだからそんなに人いないだろ〜とか思って、ドンキに行ったら…。。。

めちゃ多くてネガティブアセアセ
駐車場あいてなくて待ちました不安




多くないと思ったのにな〜。。





で、GWだったからなのかいろいろ安売りしてたキラキラ

たまたまかな?



ざーっと目星つけて買ってみました笑い




スキンケアのものばかり〜



これは狙ってたやつ飛び出すハート



クーポン出てて、2個入り1000円だった飛び出すハート




ミントやパープルもあったけど、コレにキメてる


使うの楽しみ〜♪







これらは全く見たことないやつで。。


自分に合うかわからないけど、値段だけで購入するか決めたやつ。



カラフルひらめき飛び出すハート



左のやつはクレンジング
200円だった泣き笑いキラキラ

仕事用 or 朝洗顔に使おうと思って。。、

クチコミもそんなに悪くなかったので試しで。

↓↓↓

夜にメイク落としてみたらナチュラルメイクなら不安なく落ちました指差しびっくりマーク

スクラブが大きめ&しっかりしてるやつ

朝洗顔で使ったら気持ちいいかもびっくりマークびっくりマーク


近々買いに行こうかな。。笑






で、次はコレ



ボディクリームです飛び出すハート


派手ひらめき笑い笑い笑い


他にも種類たくさんあった〜


テスターで匂いがわかったので、とりあえずこの2つが気になったので購入してみました魂が抜ける





月曜日・土曜日の魔法



っていうことは…


そうです、他の種類は火曜とか木曜とか1週間の香りって感じでありましたよ泣き笑い笑い


アイディアが面白すぎる笑い笑い




https://item.rakuten.co.jp/jidai/nj_bc/


楽天にもあったんだ!!



香水もあって、各200円






どれも当たり🎯だったんですよねーーーーー




なので、ストックとして買いに行けたら行くつもりです。笑












ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー