ドン・ドン・ドンキ〜


で、お買い物したものよだれキラキラ






ドンキはいろんな種類のトイレットペーパーが売れてるので、たまに行くと当たりがある笑い


今回は3種類くらいあった中でコチラを選びました〜

可愛いんですよね目がハートキューン




ついでに泡ボディソープも♪





税込300円ちょいだったかな?




メーカーなどは特に気にしないから、可愛いのがあればいろいろ買いますひらめき笑い






ボディソープも、1何くらい前から泡タイプを買うことが増えました真顔ダッシュダッシュ



液体や石鹸の方が量は多い気がしてるんですけどね…笑



でも、泡立てたりする手間もなくなるので泡タイプにしちゃう〜



これは在庫処分のだったので200円で買えましたあんぐりびっくりマークびっくりマーク


ラッキー♪






またドンキ行こう〜っと










ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー