最近、仕事の時間帯が変わって慣れるまではちょっとバタバタしておりますネガティブアセアセアセアセ



仕事内容はそこまで変わらないけど、休みだった日に仕事になったりと自分の中でのことが変わるので。。


頑張らなくては真顔ダッシュ





卒業シーズンも終わり、子供たちも新しい環境でいろいろと頑張っている日々ですキラキラ




欲しいものがあってお店に見に行ったのですが、まだ揃ってなかったので収穫なし爆笑アセアセ






帰るまでに時間が余ったので、リサイクルショップに行ってきましたよ〜



特に欲しいものはないけどゴソゴソするのが良いので。笑



今回もゴソゴソ見て購入してきました〜






いつもは服だけど、今回は服なしひらめきびっくりマーク珍しいこともあるものです。笑




靴下は子供の部活用に飛び出すハート



いいのがあったーーーーー



あたしも履けるサイズ、、、、


大きくなったな。。笑





あとはコレね





下の子に「ママ、またお皿買ったの?家にたくさんあるのに?」って言われました爆笑爆笑爆笑爆笑


旦那にも同じこと言われる。
さすが親子だ。。笑



だって可愛いから

意外とこのサイズ、使う頻度も高いんですよね




それに100円だったからつい。笑



下の子はあーだこーだ言ってたけど、結局使いたかったらしくさっそく自分の食べるものを入れてましたひらめき笑い笑い


買ってよかった。



また時間ができたら行こうかなと思います看板持ちダッシュ









ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー