乾燥が気になるいまの季節知らんぷりあせる

そんな季節にぴったりなのがコレ。。



株式会社 黒龍堂さんからモニターにてキラキラ
提供していただきましたキラキラ




ハイスキン モイストジェルN



片手で使えるポンプタイプびっくりマークびっくりマーク

ポンプタイプってやっぱりラクです指差し飛び出すハート






ワセリンなのにジェルなんですよね昇天



なのでテクスチャーもチュルンとしてます




これは2プッシュくらい



伸ばしてみると…




スーーーーッと伸びるひらめきキラキラ


でもベタつきはないびっくりマークびっくりマーク



しっかりパッティングすると肌に馴染みやすくなりますあんぐりキューン



全身もっちもちになるわけです飛び出すハート


乾燥は天敵ですからね…

エイジングケアにもオススメされてます飛び出すハート


香りはフローラルの香り。
ふわ〜っと香るのが良いです〜飛び出すハート




そして。。

親子で使えるということなのでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

我が子にも使ってみました凝視びっくりマーク



ちなみに我が子は乾燥肌

かゆいのになにも塗らない子です。笑




さ、いきますよ〜


塗る箇所は足🦵



すっごいメロン肌🍈
ガサガサ、カサカサですね不安不安不安あせる

粉ふいちゃってます。ははは



これにジェルをつけて…



塗っていきます〜



すると…





わかりますびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


すごい変化あんぐりびっくりマーク


寒い時期なのでジェルはちょっと冷たいらしいですが、伸ばしていくと伸びが良いので気持ちいいみたいです飛び出すハート


ガサガサ肌もどこかにいきましたね〜


毎日続けていけば粉ふきもなくなりそうですよね


楽しみです泣き笑い笑い



気になる方は、ぜひぜひチェック✔️してみてくださいねびっくりマーク




ポンプタイプは最後くらいになると出にくくなるので…そこがどうか気になりますね無気力あせる

全部使い切りたいので出てくるといいな〜…





">公式Instagram


">公式twitter



>黒龍堂化粧品公式Instagram