薄毛・生え際を簡単カバーしてくれるキメてるびっくりマーク

使うのってちょっとご年配の方だけなのかな、、、

とか思っていた自分が恥ずかしい無気力あせる


ぜひ、これは誰でも使ってほしい商品です飛び出すハート


使い方はとーっても簡単
ポンポンっとするだけ。





モンジューヌ

ヘアマジカパウダー

(養毛ヘアファンデーション)
色→ナチュラルブラウン




✔️つむじ
✔️生え際
✔️白髪
✔️べたつき

そんな悩みがある方はぜひ飛び出すハート飛び出すハート



商品の蓋をあけるとキャップがあるので、パウダーが飛び散らないように注意が必要です⚠️



中蓋をとったらパフ部分のキャップをしっかりしめて準備Okひらめきキラキラ



パフの部分をぽんぽんすると…

次第に中のパウダーが出てくる仕組みになっていますあんぐり




養毛料となってます。

美容成分98.7%も入ってるのでもはやスキンケアみたい目がハート

薄毛を隠す!
毛髪を育てる!


そして、雨や汗、こすれなどにも強いんですあんぐりダッシュダッシュ


実際してみる。。。


薄っすらついてるのわかりますか???


自然な感じがいいですよね〜
ほんと全然不自然でないんですよ指差し飛び出すハート




あたしは普段から前髪を全部後ろにくくってオールバックしたり、前髪だけあげてることが多いので。。


そうすると生え際が薄くて気になる魂が抜けるあせる

しかも1本だけ白髪もあるの嫌で…


もう諦めていたんですけどね。。


使ってみたいびっくりマークって思ってモニター応募したんです飛び出すハート



で、使った感想は…

最高に良い👏🙆



しっかりカバーしてくれるし、香りもいい〜


若者にも使ってほしい。


パッケージに《養毛料》ってあると持ってるのがちょっと躊躇してしまうから、、、

なくしてもいいかなって思ったり知らんぷり知らんぷり
どうでしょう。笑




もちろんつむじのところもポンポンしたびっくりマーク




旦那にもおすすめします飛び出すハート
すぐなくなるかな。。それは困る。笑



ぜひ手に取ってみてくださいね!