新田ゼラチンダイレクトさんからモニターキラキラ


コラーゲンペプチドだけでなくびっくりマーク
✔️ビタミンB1・B6・Cなど…


一緒に摂ることができます目がハート




コラゲネイド ビタミンゼリー
1箱(20g×15本入り)


こちらはスティックゼリーになってます〜



15本入り飛び出すハート


結構大きめかな??

20gだからかな〜





ちなみにコチラは…
手軽に美味しくおやつ代わりコラーゲンを摂ることができる魂が抜ける飛び出すハート

ぷるんとした食感を重視してるみたいですびっくりマークびっくりマーク




食べかけ…失礼します。笑




これが美味しい😋



柔らかすぎず、ややかためひらめきびっくりマーク

 

ヨーグルトなどにも入れたら美味しいとありますが…

このまま食べるのが好き泣き笑い

しかも常温が好き。ははは




いや〜
美味しいんですよね。

グレープ味です🍇




栄養補助食品として知らんぷりスター

1日1〜2本を目安好きな時に食べてOKですキラキラ



なくなるで毎日1本ずつ摂取しているのですが
肌の変化としては…。。。
大きな変化はなし無気力あせる 


が…
もしかしたらはてなマークという変化はありました



肌が明るくなった…びっくりマークびっくりマークはてなマーク

という変化です凝視凝視凝視



みなさんも気になったらぜひお試ししてみてくださいね〜


どんな変化があるかは人それぞれですもんね飛び出すハート












>手軽に美味しく、おやつ代わりにコラーゲン補給【コラゲネイドビタミンゼリー】