旦那も休みの日がかぶったので…


ひっさしぶりにランチデート🍙🍙❤️




行こうって話しながら行ったら…。。


まさかの定休日無気力あせる


ドライブだったね〜って笑いながら帰ると話してたけど、やっぱりそのまま違う店に向かいました車車





ということで、、、、
頼んだのはコチラスター




つけ麺にしましたーーーーーーー



ラーメンは塩派

他のラーメン食べれない(食べれるけど笑)



でもこの店に塩がなくて魂が抜ける


唯一食べれそうだったのがつけ麺だったのですが


美味しかった不安キューン

食べやすい味でした〜



2玉入って900円いかないくらいだったかな?


旦那も味変で食べてもらってお腹いっぱいダッシュ






ごちそうさまでしたーーーーーー












ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー