子供のイベントがあり、参加してきましたダッシュダッシュ




な、なんと。。。



なーーーんと試供品たんまりもらえましたキメてる飛び出すハート









広げてみたらすごい量だった。。笑



これすべて無料あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




女性の試供品からね…





歯磨き粉とかね、、、





ドリンク系とかね…





1番嬉しかったのは泡ボディソープ





こんだけあったら買い替えなくていいわ。笑





あとはケアリーブ





ケアリーブは普段からお世話になってて、子供たちのカットバンも使ってます目がハート飛び出すハート



こんだけ大量にあったら使い放題。笑




子供のイベントだったのに…
親が嬉しいっていうありがたいイベントでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




家族で使わせてもらいます〜








ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


《 ポイントタウン 》


最近は パソコンでのアンケートを
やり始めたので さらに貯まりやすくなった!

そして楽天やヤフオクからも
ここを経由してます(^∇^)




【招待コード】
GzvV3rjH2QG3g



クリックしたら飛ぶので
登録してみてくださいーーー