食欲の秋ですねよだれ飛び出すハート

みなさん、がっつり食べてますか???


秋とか季節関係なく、食べてますけど笑





なんと…

素敵便が我が家に届きました飛び出すハート



ででーーーーーーんっ!!





八天堂

豪華8種24個詰め合わせ




一気に箱開けしていきますよ〜ひらめきキューンわくわく




1つ目はメロンパン




2・3つめはクリームたち




右側の下の段にはこの子たち↓





左側の下の段にはこの子たちが↓






まとめてみると



幸せすぎる飛び出すハート



すべて冷凍保存なので、食べない分は急いで冷凍庫に〜






というわけで、数日かけて食べちゃいますね目がハート




✔️広島メロンパン

→カスタード、チョコクリーム


《食べ方》

常温で6時間し、4日以内に食べましょう





表面の部分はパールシュガーがあちこちにありアクセントになっています。


中身にカスタードが入っており甘くて美味しい飛び出すハート


個人的にNo.1ですよだれよだれよだれ







チョコクリーム入りのメロンパン

チョコは少し大人っぽいビターな感じでした。

チョコクリームが少ないかな…と思いましたが、かなりしっかりした濃厚チョコになっているのでちょうどいいかもびっくりマーク



表面はこんな感じです↓



たまにジャリっと甘い部分にあたります。




そして、次。
✔️くりーむパン
→小倉、瀬戸内レモン、カスタード、抹茶、桃、プリン


特別な製法で解凍後もふわふわっのパンとくりーむに。

やわらかくて頬張りたくなるです。ほんとにこれ。

美味しすぎる
全部一気に食べてしまう勢いでした。笑


《食べ方》
冷蔵庫で24時間解凍し、解凍後は2日以内に食べましょう


解凍後、10分程度常温に戻すと、よりしっとり感が増すそうですびっくりマーク







パンはしっとり〜

手のひらにのるサイズですびっくりマーク


中身の小倉はトロトロ〜

甘すぎないからパクパク・ペロッと食べれてしまうのです目がハート





カスタード・レモン入り🍋


こちらもしっとりふんわりパンです。

サイズは手のひらになるほど。


瀬戸内レモンが使用され、酸っぱいというよりはカスタードと良く合う凝視


ほんのりレモンらしい酸っぱさもありますよ〜






しっとりふわふわパンにカスタード


旦那は「んまっ!!」といいながらペロリと食べていました指差し








好きな人も多いハズ。

抹茶びっくりマークびっくりマーク

抹茶好きには…ものたりなーい知らんぷりあせる


もう少し抹茶の風味を強く、濃い味にして下さい。笑


といいながらも、ペロリしですけどね笑






カスタードと桃入り🍑

白桃のシラップ漬けが入っています。


酸味はなく、ほんのり桃が感じられます〜






プリン🍮


カラメルソースもたっぷり入ってます!

ほんのり苦みもあるカラメルソースに濃厚なクリーム飛び出すハート


パンも美味しくてバランス最高よだれ







どれも美味しかったびっくりマークびっくりマーク



子供たたは「ふわふわ〜このパンが美味しいあんぐりびっくりマーク」と驚いてました。



くりーむパンの大きさがちょうど良くて、小腹が空いたときは料理の空間にペロリと食べてしまいましたよだれ飛び出すハート



菓子パンは太るから食べないようにしていたのですが…


やっぱり美味しいな。笑



ぜひみなさんも食べてほしいですダッシュダッシュダッシュ




>八天堂ファンサイト参加中



>株式会社八天堂



>八天堂新商品