数年前から毎日コラーゲンを摂取するように心がけてますちょっと不満びっくりマーク


といっても、少し期間は辞めていたのですが…

なんと。なんと。
かかりつけ医が潰れたのです〜不安ガーン悲しい

休業のお知らせが届いてしまった汗


漢方の薬を処方してもらっていたのに。



で、以前使ったことのある粉末コラーゲンを買ってみようと思い、また始めたという経緯です看板持ちダッシュダッシュ




今回みなさんに紹介するのはあたしも初めての粉末コラーゲンです。

いつも愛用しているコラーゲンはまたいつか。笑




ぜひチラ見でもいいの🫣最後まで読んでみてくださいね。

では、ででーんびっくりマーク



コラゲネイド


「健康」のコラゲネイドシリーズです✨

美容健康のためにコラーゲン補給を毎日の習慣にしたい方におすすめです飛び出すハート


今回は《詰め替えパック1袋》と《ボトルセット》になります。


ボトルはこんなに大きめ〜



手のひらより大きいかも凝視


うちの子供が好きな色です目がハート飛び出すハート
エメラルドグリーンかな??

でもここでひとつ。
こんなに文字たくさんなくていいですよ不安ガーン

せめて商品名だけでよかった…

コールセンターの記載も大切ですよ。うん、わかるんですが…
キッチンに置いてるとダサすぎる真顔真顔真顔真顔

個人的にマイナスポイントです悲しいあせる




スプーンは20cc(5g)




裏面はコチラ↓





さっそく開けてみましょーーーー



サラサラとした粉末です指差し


そして、専用ボトルに詰め替えます〜



ボトルは大きめなのでこぼす心配はないですね



1袋入れるとほぼ満杯になります昇天



ちなみに1袋110gです。






毎日コーヒーを飲むので、こちらに混ぜてみようっと飛び出すハート



まず、コーヒーの粉を入れて…



ここにコラーゲンを入れていきますびっくりマーク


サササーっと。




水にも溶ける🫠

今回はホットコーヒーにするので熱湯を注ぎいれます〜


はいびっくりマーク完成ですー



無味・無臭なのでコーヒーの味も邪魔しませんひらめきびっくりマークびっくりマーク


なので、旦那に何も言わずに一緒に飲む。笑

味もいつも飲んでいるコーヒーなので、なーんにも言わず飲んでいましたよだれ飛び出すハート




糖質・脂肪分0となっているのでさらに安心ですねダッシュ




最近は朝晩寒いので温かいお茶でも飲んでみました〜




水からでも溶けやすいとあったのですが、、。


ちょっと粉感が残るような…あせる


上のお茶はレンジで温めて直しました




冷たいものはよくかき混ぜてからが良いみたいですよ。


個人的にはホットがおすすめですね〜




好きな料理や飲み物に使えるので便利ですよね飛び出すハート



ぜひ試してみてくださいね〜





 





>顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣【コラゲネイド】