久しぶりのオフハウス

ほんとは狙っていたものがあったけど、1日でなくなっていた不安不安不安

気になってたしその日に買えばよかったなぁ…




でも!!
もう1つ同じようなものがあったので、諦めてそれを購入しました。笑



買ったのはコチラ〜



adidasのスポーツタオル飛び出すハート

可愛い〜




子供の部活用にしようっとキメてるびっくりマーク

100円でした{emoji:199.png.クローバー}






そして狙っていたやつではないけど、、、

お弁当生活になったのでほしくて。



スープジャーというの??


どこのメーカーとかなかったので、全然わからず






でも未使用品っぽかったのでいっか〜と


こちらは300円




スープジャーというから、温かい食べ物でも腐らないの????

夏でも大丈夫なのか???


まず調べなくては。笑泣き笑い














ーーーーー★ーーーーーー★ーーーーー




少しずってですが、
ポチポチたまってきてます( ̄∀ ̄)
 

登録してみてくださいーーー